「6番」と「6番」

皆さま、こんばんゎ☆
ココのところ、お蔭様でサボらず続いております(笑
明日あたり・・・   いゃ、ガンバリます(笑
今日は、一日曇り空ですが、暖かい!
すっかり春! ですので、春っぽい画像を!
0419.JPG
和みますねぇ~(^0^!
そんなこんなで、ロールスロイス化を目指す「A6/2.7t」。
0419作業.JPG
オーナーからのリクエストで今日の作業は・・・
1.車高のダウン
0419作業1.JPG
十分低いですが、とりあえずフロントとリヤを下げてみました。
この行為・・・ 乗り心地悪化させます(笑
2.減衰の調整
0419作業2.JPG
KW/Ver3なので、減衰を調整して「SOFT」にしてみました。
調整しては試乗そして再調整。のスパイラル作業です。
羽石は、工具を握り締めて、試運転に出掛けてました。
3.タイヤを出したい
0419作業3.JPG
オーナーは「出しすぎくらいで丁度良い」と言ってました。
リヤはこんな感じで、元気よいカッコになりました。
0419作業4.JPG
出しすぎだな・・ これ。
車検やその他色々でお預かり作業の「A6/2.7t」。
0419作業5.JPG
0419作業6.JPG
0419作業7.JPG
0419作業9.JPG
0419作業10.JPG
0419作業11.JPG
0419作業12.JPG
0419作業13.JPG
本日の作業は「地デジ化」でナビ本体の交換作業。
使い物にならない、純正ナビともこれでオサラバです。
装着では、配線の量が多いため、ユニットの格納には
知恵と工夫が必要なんです。
ついでの作業? で、レーダーも取り付け。
今回は訳あってミラータイプをセレクトしました。
何でかって!? 実は、純正ミラーの鏡内部の不具合で、
純正部品の価格を調査したら、恐ろしい価格だったので・・・
それと、先日不具合を発見したシャフトブーツの交換作業。
各部に飛び散ったグリスも綺麗に清掃しました。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access