「ダスト」と「トラブル」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、木曜日! リハビリが必要な休み明けです(^0^!
俺は、火曜・水曜と連休をさせて頂き、充電完了。
まぁ、ある意味、放電の連休とも言えますが・・・(笑
お蔭様でアクティブで充実した連休を過ごせました!
ん? ドコに行ったのか??  内緒。内緒です!(笑
沢山のお問い合わせMAILありがとうございます。
先ほど、無事に全て返信させていただきました! 
中には、急いで書いて(打って)しまったMAILも・・・
誤字・脱字・乱文などなどお許しくださいね(><
納期を待ってるお客様!!
俺も、待っています!(笑
一緒に待ちましょう!!(笑
今日はペットボトル(500ml)を4本!
2000ml摂取なのに、トイレは一回です(笑
いやいや・・・ ドコに行っちゃったんだ!? 水分。
そんなこんなで、ブレーキダストでお悩みの「A1」。
キレイなボディカラーは「スフィアブルー」。
0714作業.JPG
0714作業1.JPG
0714作業3.JPG
0714作業4.JPG
0714作業2.JPG
ブルーと言ってもグレー? 何とも綺麗なカラーです。
そんなA1に「GIGA’S/PLUS」で低ダスト化計画。
効きも落とさず、コントロール性に優れている高性能パッドです!
前後のブレーキをバラして、サクっと交換。
ボルトには、緩み止めを塗布し、規定トルクで締め付けます。
交換時には、キャリパーの掃除も行います。
ローターのベンチレーテッド部もエアーブロー!
勿論!Wheelの掃除も行い、低ダスト具合を体感してもらいます。
これで、大切な足元(Wheel)を美しく保てます。
掃除の時間も短縮できますし、何しろ洗車が楽なんです。
新車を買ったけど、ブレーキダストで、お悩みの皆さん!
えっ!? 今のパッドが勿体無い? そんな事言っちゃダメ!(笑
純正パッドが減るのを待ってたら、随分先の話になります。
それと減ってからですと、ブレーキローターも痛んでいます。
交換は、ローターの状態が良い時期がベストなんですよ!
レコード盤状に磨耗が進んだブレーキローターですと、
研磨あるいは交換が必要になってくるんです。
ですので、早いうちがオススメなんです。
オススメには、ちゃんと理由があるんです(^0^!
エンジンチェックランプが点灯の「A4/B7」。
0714作業5.JPG
故障診断すると、色々と不具合が出ていましたので、
原因究明&修理で、本日からお預かりで作業です。
んん・・・ 何だろ? これから調査を行います。
バッチリ修理して、絶好調にしてお戻ししますね(^0^!
今、ミニストップは「エスプレッソコーヒー」のソフトクリームです。
皆さんは、一色派? それともミックス派!?
俺は、断然ミックスです(笑  
皆さんはもう食べた!?  美味いんです!コレっ!!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access