「取材」と「サボリ気味・・・」

皆さま、こんばんゎ☆
昨日、今日と暖かくTシャツで作業!
そして大汗をかいての作業でした。
只今、夕方6:00の気温は、約24℃。
蚊も居なく、快適なPITです。
本日の予定の作業も全て終了! 順調です! 
写真は撮ってませんが、貴方の車のマフラーも加工を行い無事に装着完了。
まるで、専用品のような感じです(^0^!
ですので、来週のお引渡しを楽しみにしててねっ!
いやぁ~働いた!(笑) 今晩のBeerが・・・(以下自粛)
そんなこんなで、今日の午前中からの「取材」。
先日のイベントで良い結果だった「GTI/バニーちゃん」。
どんな感じで載るのかな!? 楽しみです。
1017.JPG
ん? なんの雑誌かって!? 「ヤングマガジン」です(笑)
で、今日のブログは、土日の作業をご紹介します!
観て頂いている方、サボリ気味でごめんさい・・・
待ちに待ったWheelを装着の白い「Scirocco」。
Wheelは「HYPERFORGED/HF-C7」。
1015作業.JPG
1015作業1.JPG
1015作業2.JPG
「Disk/Brushed」「OuterLip/Chrome」。
Sizeは、前後共に「9.0J-20」。
フロントには「SemiConcaveDisk」。
リヤには「DeepConcaveDisk」を装着。
今回は、前後のLipの出ヅラを揃えて装着しました。
狙いは、自然に違和感がなくリヤWheelを強調させる。
タイヤを立たせて、オフセットは、あえて攻め気味!
ちなみに、車検はNGなサイズです(笑)
組み合わせたタイヤは「NITTO/INVO 245/30-20」
他の「245幅」と比べショルダー形状がイイ感じに太めです。 
ちなみに、俺・・・  タイヤは太め。女性は細め。が好みです(笑
狙い通りに、バックシャンな車に仕上がりました(^0^!
ご来店誠にありがとうございました(^0^!
お預かりで作業の「PASSAT/B6」。
1016作業.JPG
1016作業1.JPG
とても手入れが行き届いています!合格合格。
今回は早いモノで2回目の車検です。
車検に通過出来るように、改善作業を行い、
消耗部品を中心に点検と交換を行いました。
休み明けのお引渡しが出来るようにガンバリマスね!
楽しみに待っててくださいね。
トラブルでお預かりの「A4/Cabrioret」。
冷却水漏れと、ゴム関係(バキュームホース類)の交換。
1016作業2.JPG
高速走行時の不快な振動を、改善です。
今晩試運転を行い、コレで完成かな!?
だいぶ良くなりました! って言うか超快適!
出張明けのご来店お待ちしております。
中国で「I-Phone5」を買ってきてください(冗談
今月納車になったばかりの「WagonGT/Mk4」。
レアな最終の「1.8T」搭載モデルです。
1016作業3.JPG
1016作業4.JPG
1016作業5.JPG
作業は「APR/Stage1」へECUのアップグレード。
施工後の試運転で、オーナーはあまりの変化に驚いてました(笑
安全運転でお願いしますね! ありがとうございました。
明日は「火曜日」定休日です。
お問い合わせのお返事は水曜日になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いします。
明日は免許の更新でも行ってこようと思います。
模範ドライバーなので、2時間講習なんだよね(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access