「TT」と「Mk5」

皆さま、こんばんゎ☆
早いモノで、もう11月。
クリスマスも年末もお正月もすぐそこですね!
年末の予定の話もちらほらと。
しかし、暖かい! 調子が狂いますね(><
今日なんてTシャツで作業です!
日本の四季はどこに行ってしまったんでしょう。
今日は、空が賑やかな一日でした!
地元の「入間基地」で航空Showでした。
ブルーインパルスやら、でっかい輸送機?まで、
ビンビン飛んでました。
見に行った方も居るのかな!?!?
そんなこんなで、早くも3年。
1102.JPG
初回の車検でお預かり。車は「TT/8J」。
この車・・・ CCZ搭載のクワトロです。
つい最近出た!と思ってたのに、もう3年なんですね!
作業内容は盛りだくさん! ありがとうございます(^0^!
完成まで、楽しみに待っててくださいね!
今朝、5時起きでご来店だった「TSI/Mk5」。
いつも、遠方よりありがとうございます!
先日「野暮ったいノーマルをナントカしたい」と、ご来店。
ナントカしましょう!って事で、本日は若返りの作業です。
1103作業.JPG
1103作業1.JPG
1103作業2.JPG
1103作業3.JPG
1103作業4.JPG
車高は「KW/Ver.1」でMAX下げ。
フロントはフェンダーのツメを丁寧に折り曲げて、MAX下げ。 
リヤなんて、思い切ってアジャスターも撤去!(笑
オーナーは、悩みに悩んで決めた「Rotiform/NUE」。
サイズもデザインも、Mk5にドンピシャです(^0^!
立体的で大きく見えるデザインは、お掃除も楽そうです(笑
オーナーは、20代前半の若奥様。 最近までペーパードライバー・・・(笑
頑張って乗って(慣れて)くださいね(^0^!
どうですか? サッパリしててイイ感じでしょ!?!?
さほどガンバッテなくて、長く付き合える事でしょう!
1103作業6.JPG
1103作業5.JPG
狙い通り!! でしたね(^0^!
ありがとうございました。
Rimは気をつけてね!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access