「お嫁」と「遠方」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は土曜日! 多くのご来店誠にありがとうございました。
お預かりの車も合計5台! ありがとうございますっ!
頑張って仕上げますので、待っててくださいね!
そうそう!先日Showroomの商品車が売約となりました。
お気に入りだった「PASSAT」のお嫁行き決定です(^0^!
嬉しいんですが、何だか複雑な気分です(笑
次のオーナーさんも埼玉県内のお客さま。
大事に乗ってもらえそうで、良かったです。
準備を整えますね! 納車を楽しみにしていてくださいね!
次に入れる車を探さないと・・・ 何入れよう!?!?
今日は遠方からのご来店のお客様が目につきました。
時間をかけてのご来店、ありがとうございました。
あっ!近所の方も!!(笑) ご来店ありがとうございました。
ですので、今日は遠方特集って事でブログを書きますね。
そんなこんなで、遠方「山梨県/甲府市」からのご来店。
1105作業1.JPG
1105作業.JPG
車は「A4/B7」。 愛情とお金が掛かってる車です(笑
お預かりで色々と作業ですが、まずはバンパーを外して
ヘッドライトの交換作業・・・ これがまた大変!!(笑
心が折れそうな事態もあり、諦めようとしたところ、
オーナーから一言!「頑張って着けて!」とのお言葉(笑
配線を加工して、創意工夫なども必要な作業なんです。
頑張って着けますね(笑
こちらも、3時間掛けてのご来店。
1105作業2.JPG
1105作業3.JPG
「神奈川県/横須賀市」から! 車は「GTI/Mk5」。
彼はブログを見ててくれてるみたいで・・・
「この前のブログのMk5と色は同じだけど、
なんであんなになるの!?俺のと全然違うっ!!」
と、ショックを受けていました(笑
今日は「WAKO’S/RECS」の洗浄施工と、
エアクリーナーを「aFe/Prodry」に交換作業。
ついでにタイヤのローテーションも行い、
スッキリしてお帰りになりました。
次は・・・ あのMk5みたいに・・・(笑
お待ちしております(笑
お次は「宮城県/仙台市」からのご来店。
1105作業4.JPG
1105作業5.JPG
1105作業6.JPG
1105作業7.JPG
車は「TT/8J」。 APR/DownPipeも入り走りもゴキゲン! 
最近チョイと仕様変更を行いオーナーお気に入りの愛車です。
本日はエンジンオイルの交換作業と、
ヘッドライトの交換作業です。
オイルは「ASH/FSE」をチョイス!
定期的に交換することで、愛車は絶好調です。
ヘッドライトは「USA」純正部品です。
オレンジのレフとマーカーに萌えです。
次は絶対にテールレンズですね!
頼まれてないけど、注文入れておきますね!(笑
明日は「日曜日」。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。
風邪もすっかり? 良くなりました(笑
秘密の治療のおかげです(^0^! (笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access