「昨日」と「今日」

皆さま、こんにちゎ☆
いやぁ~ 寒い! 寒いっ!
今日は朝から雨。 一日降り続くみたいです。
治りかけた風邪が悪化しないように、厚着をしています。
現在の体調回復は「85%」! もう少しで完治です(笑
しかし、今年の風邪はなかなかしぶとい!
ウイルスなのか? 年齢なのか? 生活の問題なのか?
皆さんも、体調を崩さぬようご用心ですぞっ!
ん? お前が言うな? ですよねぇ~(笑
そんなこんなで、今日の作業!
無事に車検が通過した「TT/8J」。
1110作業.JPG
1110作業1.JPG
1110作業2.JPG
もう少しでフロントタイヤのスリップサインが出そうなコンディション。
手配をしていたタイヤがようやく入荷いたしました。
ですので、車高の調整とタイヤ交換とホイールアライメント。
ヤッパリ! 新品タイヤは気持ちが良い!
ロードノイズも静かになったし、
何しろ、溝が有るのは安心ですもんね!
無事に完成いたしました。
日曜日のご来店お待ちしております(^0^!
皆さんもタイヤのコンディションを気にしてますか!?
交換時期が近づいていて我慢している貴方!
早めの交換をオススメします。
納車したて、詳しくは判らないけど「30プリウス」。
そんでもって詳しくは判らないけど、限定車らしい。
1110作業3.JPG
1110作業4.JPG
1110作業5.JPG
1110作業6.JPG
普段は、触らない車ですけど、触りたかったので・・・(笑
常連さんのセカンドカー? ファーストカー!? です。
オーナーは無理言って純正ナビをレスオプションにしました。
で、不安で道路を走れないって事で、大画面のナビを装着です。
今回装着なのは「ALPINE/BigX」。
スッキリ装着できる車種にはオススメですね。
何がオススメかって!? デカイから!(笑
しかし、専用の取り付けKitが良く出来ています。
まるで純正部品のようなクオリティ! 美しいです!
コレなら、全国のプリウス乗りが欲しくなるのが判ります。
そして本日の朝一番でご来店! 車は「GTI/PIRELLI」。
1110作業7.JPG
今週末から長距離のドライブにお出掛けらしいです。
作業は、気になる部分のメンテナンスとオイル交換です!
帰り道は良くなったかな!? 改善したかな!?
雨の中のご来店ありがとうございました。
さぁ、昼飯を食って! 午後の作業を(も)ガンバリマス!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access