「雨」と「マフラー」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は雨。 時々止んだりしてましたが、
夜までシトシトと降り続いていました。
1106.JPG
寒く感じましたが、作業をしている羽石は
最後まで、Tシャツ一丁で作業をしてました。
本人曰く「動いている(仕事している)と暑い!」と、
まるで俺が仕事をしていないようなセリフを言ってました。
まぁ・・・ たしかに・・・ ね。。
そんな雨の中、ご来店のお客さま!
ありがとうございました(^0^!
そんなこんなで、マフラー交換でご来店の「S5」。
1106作業.JPG
1106作業5.JPG
1106作業4.JPG
1106作業3.JPG
1106作業6.JPG
1106作業7.JPG
今までマフラーは「STASIS」で楽しんでいましたが、今日で終わり。
実は、新製品でAPRよりFullEX(RSC)がリリースされまして、
オーナーは、毎日のように、向こうの動画を見ていました。
そしたら、あのV8特有のドロドロ音がしない!? と、感じ?判断し?
物欲が抑えられないオーナーに注文を頂いておりました(笑
今回は、フロントからのクロスパイプもある、フルエキゾースト。
出口のTipは「BlackTip」。控え目なところがマルです。
装着は、各部を調整しながらの作業。
時間は掛かりましたが、バッチリ装着が出来ました(^0^!
気になる音量は、とても静か!(笑)
音質はとても乾いた音で、狙い通りドロドロ感ゼロ!
抜けの良い音で、コモリ音も皆無です。
レスポンスも良くなり、オーナー「大満足!」と喜んでました(^0^!
ん? 外したマフラーはどうすんの!? オーナーに聞いたところ・・・
「S5オーナーに限り、中古なので格安にて!」と言ってました。
http://www.stasisengineering.com/

使用期間は、約2年ちょっと? このブログでも記事があるはずです。
状態は、目立つ傷も無く出口は掃除すれば美しく輝くはずです。
1106作業1.JPG
1106作業2.JPG
気になる「S5/4.2」乗りの貴方! 限定1setです。
お気軽にお問い合わせお待ちしております。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access