GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「秘密兵器」と「A4」

皆さま、こんばんゎ☆
いやぁ~寒い! 寒いっ!!(><
今日は、天気は良かったんですが、
午後から風が出てきてかなりヤバかったです。
でもね、中に着ているパーカーのお腹のポケットに
秘密兵器が♪ はい!ドラッグストアで買った使い捨てカイロ。
これが、なかなか高性能なんです。じんわりぬくぬくです。
えっ!? ジジイみたい?  誰だ!そんなん言ってるのは!(笑
皆さんは、何か防寒対策はしてますか!?
そんなこんなで、本日の作業の「A4/B7」。
オーナーは「禁煙3ヶ月目」と言ってました。
今日は、念願のサスペンション交換と、
Bremboフロントブレーキの交換作業です!
0127作業.JPG
0127作業1.JPG
0127作業2.JPG
0127作業3.JPG
サスペンションKitは「KW/Ver2」。 
リバウンドの減衰力が調整可能なモデルです。
KWは、バンプに触っても乗り心地を確保しているので、
下げ気味でSETしても、あらっ!不思議(^0^!
優しい乗り心地で、動きがしなやかです!良いんです。 
ブレーキKitは、オーナーお持込のUSED品。
F50キャリパーの「Brembo/GT-Kit」です。
キレイに清掃・点検後の組み込み作業です。
コチラは、事前にお預かりして、昨日PITにて、
ブレーキローターのベンチレーテッドの錆び取りと
パッドが当たらない部位のペイントを行いました。
キャリパーもお預かり時では、かなり真っ黒でした・・・
取り付ける時も、かなり真っ黒ですが(笑
少しの気遣いが、仕上がりの差になるんです。
まぁ、いづれ錆びてしまうんですが・・・(笑
各部を確実に締め付けて、最終チェック!
ホイールアライメントの測定調整を行い、
テスト走行後のお引渡しです(^0^!
さて、帰り道の印象はどうだったかな!?
イイ感じ??  うんうん。よかったよかった。
また、お立ち寄りくださいね!
ありがとうございました。
実は俺、B7のSedanの後ろ姿が大好きなんです。
リヤフェンダーとトランクに萌え~(笑
シンプルで良いデザインですよね(^0^♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access