GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「夏バテ」と「PIT」

皆さま、こんにちゎ☆ ここ数日、夏バテ気味で、 ブログもサボり気味です。 こんな事ではイケマセンね!! 頑張らなければっ!!!(笑 今日は「13日」の「金曜日」です。 まぁコレと言って意味も有りませんが・・・ スッキリしないジメジメとした天気が続いております。 皆さまも、体調管理など気をつけてくださいね! ん? 俺?? 大丈夫っ!! 欠かさず消毒してますんで(笑 本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。 平日なのに・・・ 皆さん、お仕事は!?!?(笑 そんなこんなで、本日退院の「GOLF/Mk4」。 0713作業1.JPG 0713作業2.JPG 0713作業3.JPG 0713作業4.JPG 走行時に左からの異音! 点検修理のために入院でした。 異音の犯人は「ハブベアリング」。 単体にして、手で回すとコリコリしたような感触。 ベアリングのガタは有りませんが、交換します! ついでに、破けたブーツを発見の「タイロッドエンド」も交換! 交換後のテスト走行では、とっても静かっ(^0^! おかげで他の異音が気になるようになりました!(笑 大事に大事に乗っているスッキリとシンプルな「Mk4」。 ツボの抑えたパーツセレクトで、いい味が出てきています。 ご来店誠にありがとうございました。 サスペンション交換でご来店。 車は青い「Scirocco/TSI」。 0713作業5.JPG 0713作業6.JPG 0713作業7.JPG 0713作業8.JPG サスペンションは純正の「DCCサスペンション」を生かす、 「H&Rスポーツスプリング」に交換です! 腰高で違和感がある車高から、適度に(約25mm)ダウンした姿勢は、 これが、まるで標準車高に見えます。 それだけ違和感がありません。 気になる乗り心地も、不快な突き上げも少なく快適快適(^0^! 皆さんにオススメしたい、リーズナブルなカスタムです。 帰り道はどうだったかな!?!? ご来店誠にありがとうございました。 フロントには「19」。リヤに「20」。 こんな組み合わせの「HYPERFORGED/HF108R」。 車は、5xでは珍しい「NISSAN/D22」。 0713作業.JPG 0713作業9.JPG 0713作業10.JPG 0713作業11.JPG 0713作業12.JPG 0713作業15.JPG そう! 先日、計測を行ってた車両です! 元々「6穴」のハブを「5穴」に変更しています。 その他、この車は色々と変わり果てているんです。 あえてFlushさせずでSetしたのは大正解! このカテゴリで、このWheelは、チャレンジですね(笑 まぁ、たまにはね! こんな感じも美しいので良しっ!!! 楽しむって事が、一番大切なんです。 ご来店誠にありがとうございました。 明日は「ミニトラック」のイベントに行くらしい・・・ 0713作業13.JPG 約束はしてませんでしたが、約束が果たせて良かったです(笑 明日は「土曜日」です。 皆さまのご来店心よりお待ちしています(^0^! ローソンの「唐揚げ」 1個「45円」。 10個買っても「450円」。 俺、大人だから「4500円分」・・・ いや・・・  ナイナイ。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access