「チケット裏面」と「PIT作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、良い天気でしたねっ♪
PITの温度計は「気温32度」「湿度24%」でした。
暑かったけど、そんなに汗をかいてないかな??
えっ!?仕事してないから??  そうかもしれません(笑
そうそう!今、お配りしている「SIS/2009」のチケット!
そろそろ、お手元に到着したのかな??
裏面をよーく見ていただければ、判りますが・・・・
「入場登録アンケート」ってモノがございますね!
入場の際に「未記入」だと、カウンターで書かされますょ!
事前に記入しておくと、入場がスムースに行くと思います。
さぁ!忘れずに、今晩書いちゃってくださいね♪
まだまだゴザイマスヨ!!(チケット)
そんなこんなで、5xで一番人気の「KW」。
0525作業.JPG
車高調整式サスペンションです。
ver1・・・減衰非調整モデルです。
ver2・・・リバンプ(伸び)側の調整が可能です。
ver3・・・リバンプ+バンプの独立調整が可能です。
シッカリしてて、乗り心地が良い♪
今、迷われてる方!オススメですよ♪
俺も、着けてます(笑
そんな、オススメの「KW」を装着の「A4/B7」。
0525作業1.JPG
車は「S-LINE」。純正スプリングに「BILSTEIN」を装着でした。
車高を下げたいのと、ロールも抑えたい、でもハードじゃダメ!
そんなリクエストだったので、「KW」をオススメしたんです♪
そしたら、本国オーダーだったので、5weekも待たせてしまいました。
帰りの高速はどうだったかな?
乗り心地や、心配だった足の動きは如何ですか??
また、寄ってくださいね(^0^!
今まで、頑張った愛しの「16mm/DEEPソケット」 
0525.JPG
割れて(壊れて)しまいました(><
傷が付いた、使い慣れた工具って愛着沸くんですョ♪
だから、ちょっと寂しいんです(笑
明日、火曜日は定休です(^0^!
お問い合わせの返信は水曜にガンバッテ返信しますね♪
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access