GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「PIT作業色々」と「大量の部品」

皆さま、こんばんゎ☆
今日の、昼飯の弁当は「ハンバーグ」でした♪
時々、当たりのメニューだと、嬉しいんです。
えっ!?子供みたい??オムライスやエビフライでも興奮します(笑
皆さんの昼食は何でしたか??(笑
今日は、どんよりした雲ですが、何とかもってくれました。
だんだんと、崩れてくるみたいです(天候)
夕方にはPITで「蚊」が大量発生しました。
腕や首に何箇所かヤラれました(><
今日は、レバーでも食べようと思います。
平日にも関わらず、多くのご来店誠にありがとうございました♪
そんなこんなで、異音修理・タイヤ交換・その他モロモロ作業。
0527作業.JPG
0527作業1.JPG
車は「PASSAT/B5.5」。 B5.5って、なんか好きなんです(^0^!
前にも、愛車として乗ってたからかな!?
ドテッとしててシャープさが無いのが、かえって新鮮に感じます。
今のVWには無い「味」があります(^^
オーナーは、大切にしていて、愛着が伝わってきます(笑
今日は、全部終わらなかったけど、明日には完成予定ですョ!
いつも小田原から、飛ばして来てくれる「PASSAT/CC」。
0527作業2.JPG
今日は、細かな計測作業とマッチング作業♪
オーナーは、目的の車高に変身して、今日は、笑顔でお帰り頂きました(笑
車高が決まった瞬間の「顔」。子供みたいでした(笑
大物のご注文も誠にありがとうございます♪
実は、オーナー以上にWheelの到着が楽しみですっ♪
いつも遠いところありがとうございます(^0^!
ダレ?こんなにイッパイ頼んだ人・・・・    俺です。
0527.JPG
「SIS/2009」の展示車両に装着のパーツです♪
これから、細かく検品作業です♪
今から、装着が楽しみです、イメージは出来てるんですが、
実際の所、チョットだけ、不安でもあります(笑
しかし、ドコにしまうの、これ・・・・   困った・・・(笑
えっ!?間に合うのか?? 大丈夫です!たぶん・・・(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access