GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「ブログ効果」と「着けたり外したり」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、暑い一日でした。
手を洗う水道の水がやけに気持ち良く感じました。
汗汗汗・・・・ プールに飛び込みたかった陽気でしたね(><
プールと思えば、少しは涼しくなる(と思う)ので、色々考えてました(^0^!
皆さんは、何を連想しますか!?!? 
俺は・・・・ 仕事中、何を考えてるんだか・・・・(笑
皆さまからのお電話やMAILに感謝感謝です。
お蔭様で「エアークリーナー」は残り「2ヶ」になりました。
MAILで一番多かった質問は・・・・「いくらなの??」でした。
アレは「¥11.000- 」です。
いやぁ~、ブログの効果って怖い(笑
これからも、様々な情報を発信していきますね♪
そんなこんなで、今日は月曜です。
今日は、ちょっと早めに出社して、愛車のオイル交換♪
実は、最近「ガラガラ」とメカノイズが気になってました。
ここの所、お客さんのTTを触る機会が多く、
聞き比べると、明らかに、自分の音が大きいと思ったんです。
やろうと思わないと、中々やらないし・・・・(笑
それと、来週から「MOTULの300v」のオイル粘度を「5w40」から「10w40」に変更予定です。
だから、フィーリングを確認する為の臨床実験も兼ねて(笑
どうやら、アイドリングのメカノイズは、減った(治った)みたいです(笑
昔から、Audi/VW系のエンジンってオイルに正直なんですョ
午前中は、MAILのお返事や、パーツの手配や、納期の連絡などを行ってました。
午後からは「295/25-21」と格闘をしてました(笑
0713.JPG
着けては外し、干渉の場所を一つ一つ解決しました。
えっ!?車高上げればいい?? ダメです!車は低くないと!(笑
試運転では、色んな環境の道を選びながらの走行です。
幸い、ココ川越でも、5xは田舎なので、裏道は空いてて飛ばせます。
結果は・・・・ う~ん快適♪ 問題無しっ(笑
夕方からは、Wheelリペアの仕上げをひたすらヤッテました(笑
もぉすぐ、終わりますからねぇ~(笑   待っててねっ♪
今日、お預かりした「R36」。
色々と濃い目な内容ですが、ガンバリマスねっ♪
メーター見たら、距離が「280km」 うわぁ~・・・ド新車です(笑
んっ!?今日は写真が少ない?? 気のせいですよ!気のせい。
明日は、火曜日「定休日」です。
MAILのお問い合わせのお返事は水曜になります(^0^!
宜しくお願い申し上げます。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access