GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「5」と「3」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は、昼食の前にブログを更新しています。
只今、ここ川越は「豪雨」です。
雷も鳴ってましたので、慌ててヘソを隠しました(笑
そんなこんなで、昨日の作業!
サスペンションを交換作業の「GTI/Mk5」。
0517作業.JPG
0517作業2.JPG
サスペンションは「夢のカーブを描ける」という
新製品の「BILSTEIN/B12SportLine」です。
Kitは老舗サスペンションメーカー「Eibach」との組み合わせ。
0517作業1.JPG
適度に車高のダウンが出来る、サスペンションKitです。
乗り心地は、コシの有るシッカリとした感じ。
ドタバタ感や、跳ねる印象も薄く「GTI」のキャラクターに合った、
大人向けのサスペンションKitです。
リーズナブルにパフォーマンスアップ!
ダウン量も、実測で「20mm」と控え目。
十分にストローク量も確保された、とってもイイ製品です(^0^!
帰り道は、夢のカーブが描けたかな!?
ご来店誠にありがとうございました。
昨日の午後のワンカット!
後期の「A3/8P」が色違いで並びました(^0^!
0518.JPG
貴方なら、何色にしますか!?!?(笑
そんな、赤い「A3/8P」は、ブレーキ作業でお預かり。
0518作業.JPG
0518作業1.JPG
0518作業5.JPG
まずは、リヤブレーキキャリパーを外して念入りに清掃作業です。
ん? 何で洗ってるの!? キレイな方が気持ちイイから!!(笑
イヤイヤ・・・ これからペイントをするので下準備です。
今回は、スニーカーを汚さないように長靴です。
ん? また汚してしまえばいいのに!?!?
イヤイヤ・・・ 学習能力がありますんで・・・(笑
入荷のご案内です。
最近、お問い合わせもチラホラと多くなっている話題の製品!
0518作業3.JPG
0518作業4.JPG
この製品は、シャーシの補強です。
装着後は、直接見る事が出来ない部品なので、
彼女や奥様にバレない! という利点もございます(笑
サブフレームの剛性を高め、体感が出来る魔法の部品です。
直進安定性も改善され、ステアリングのレスポンスも変わります。
サスペンションがノーマル派の貴方も!
車高を落とした社外派の貴方も!
皆さん、是非どうぞっ!
伊藤くん! 入荷したからねっ!!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access