「今日のお客様」と「入院作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は夕方から「蚊」に悩まされました。
秋になり、居なくなったと思ったら・・・・・ 痒いです。
蚊取り線香を引っ張り出してきました。
コレで、皆殺しです(笑
本日も沢山のご来店、お問い合わせ誠にありがとうございました(^0^!
MAILの返信はこれからしますので、まだの方は待っててくださいね♪
そうそう!昨日のブログの「超鍛造T-シャツ」(笑
ホントにMAILが来た!(笑 ありがとうございました(^0^!
独断と偏見で「新潟県/長岡市」の貴方!「東京都/板橋区」の貴方!
に決定させていただきました。
「仕事で営業用に着る」って言ってました。(笑  ホントか!?(笑
また何か有ったら、プレゼント用に貯めておきますね。
そんなこんなで、朝一の作業は「A8/4.2q」
1001作業.JPG
「FORGIATO」22インチ履きです(^0^!
ブレーキパッドの交換作業でご来店です。
ありがとうございました。
お仕事で大活躍中の「A4/B7」。
1001作業.1.JPG
距離を見たら・・・・・もう少しで10万km。 まだまだ乗れますょ! 
作業は「ASHエンジンオイル」「NGKスパークプラグ」「aFeエアークリーナー」
粘度はオススメの「ASH FSE/15w50」をお試しいただきました。
帰り道は違いが判ったかな!?!?
また寄ってくださいねぇ~(^0^!
今日からお預かり作業の「EOS/TSI」。
早速、リヤフェンダーの加工を始めてます。
1001作業.2.JPG
この作業は、オーナーにはあまり見せたくないですね・・・・(笑
地味に、残酷です(笑  新車だし・・・・・
そんな加工後は、こんなWheelを着けました(^0^!
まだ、マッチングの最中ですので、雰囲気だけね。
Wheelは「HYPERGORGED/HF27-S」です。
1001作業.3.JPG
オーナーもココを見てるだろうから・・・・前後共、イイ感じにカブってます(笑
イメージしていた車高はこんな感じかな!?
そして、バラバラにしてしまいました。
1001作業.4.JPG
作業完了まで、楽しみに待っててくださいね(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access