GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「土・日・月」と「今日」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は水曜日! 休み明けです。
鈍り気味の身体のリハビリも必要です。
最近運動不足か? 身体が重い気がします。
はい! 実際も重くなってます(笑
夏近し! 身体を引き締めないとです。
今晩から、居酒屋禁止です!
ですので、誘わないでくださいね。
意思が弱いモンで・・・(笑
皆さんも、何か努力をしてますか!?
ん? 方法や効果の話をしてくれる!?
では、居酒屋で会議しましょう(^0^!
そんなこんなで、サボってしまった
「土・日・月」の作業のご紹介!
先週末も沢山のご来店誠にありがとうございました。
純正の18インチを履いている「GTI/Mk6」。
18インチなので、サスペンションは「DCC」が装着です。
0526.JPG
0526作業.JPG
今回は、サスペンションの交換作業!
機能を失わず、乗り心地も悪化せず、気持ちよい適度なダウン。
フワフワしたのも改善したいし、ハンドリングもシャープにしたい!
そして、車検もクリアしたい! と、オーナーよりリクエスト。
そんな悩みを一気に解決、そしてお財布にとても優しいのが、
「NEUSPEED/Sportspring」+「cpm/LowerReinforcement」です。
ダウン量は、前後共に約25mm! 適度に美しく下がります。
ご来店誠にありがとうございました。
羽石の「SuperJetta」。 色々な実験車両です。
0526作業1.JPG
0526作業2.JPG
0526作業3.JPG
PITでは「Mr.cpm」こと篠原さんが何かヤッテます。
どんなモノが出来るのかなぁ~!?(笑
洗っても夕方に雨が降ってきます。
この時期の空は不安定ですね。
0527.JPG
納車の準備を整えた「R32/Mk4」。 楽しい車です!
ご来店誠にありがとうございました。
待ちに待ったマフラーを装着の「A4/B8」。
ついでに、冬タイヤから夏タイヤに!
0527作業1.JPG
0527作業2.JPG
0527作業3.JPG
0527作業4.JPG
0527作業5.JPG
0527作業6.JPG
0527作業7.JPG
マフラーは「APR/Cat-Back」。
出口は振り分けの「DualTip」なので
「S4」のリヤアンダーに交換です。
出口の調整は時間を掛けて作業しました。
出来るだけ、左右差が無いように、
キレイに美しく。
う~ん(^0^♪ イイ感じです。
ご来店誠にありがとうございました。
5Xでは珍しい車です。
今回は2台でご来店、まずは「AMG/C63」。
0528作業.JPG
0528作業1.JPG
常連さまの、ピッカピカのド新車です。
作業は、ブレーキパッドの交換作業!
ダストに悩まされない「GIGA’S/PLUS」です。
続けての作業は「AMG/SL55」。
作業は、エンジンオイルの交換作業!
0528作業2.JPG
0528作業3.JPG
オイルは「Moty’s/M111」。
ちなみにオイル量は「8.5㍑」。
毎度ありがとうございます!(笑
いつも遠方から、感謝感謝です。
ご来店誠にありがとうございました。
ここからは、今日の日記です。
駐車場で何やら怪しい作業をしているお客さん。
聞けば、今日は仕事がOFFだったらしい。
そんな彼の愛車のフロントガラスには位置決めのラインが・・・
0530.JPG
はい! 「違法改造」をしているんですね(笑
フロントガラスのシールですね。
キレイに貼れてよかったです。
ちょっとだけジャマ・・ いや、お手伝いをしました。
ご来店誠にありがとうございました。
お預かりで、作業の「TT/8J」。
いつもピカピカでご来店なんです。
0530作業.JPG
0530作業1.JPG
0530作業2.JPG
作業は、エンジンチェックランプ点灯の点検修理。
Sトロニックトランスミッションの「DSGオイル」交換。
そして「NEUSPEED/TurboDownPipe」に交換。
交換後は、クラッチの基本調整も行います。
交換後は、ベリースムース&パワフル!
う~ん、変わった変わった!
オーナーもココを見てるだろうから・・・
早く乗りたいでしょ!?(笑
仕事をサボ・・ いや、頑張って来てください!(笑
車検とその他色々でお預かりの「PASSAT/B6」。
早いモノで2回目の車検です。
0530作業3.JPG
0530作業4.JPG
0530作業5.JPG
5年経過のタイヤは、もうヒビヒビで危険な状態です。
溝も少ないので、思い切って交換です!
タイヤは残りが少なくなってきた「PROXES/T1R」。
オーナーお気に入りのタイヤです。
明日は、車検! 無事に通過するかな!?

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access