「連休」と「色々」

皆さま、こんにちゎ☆
いやぁ~昨日も寒かったけど、今日も寒いっ!(笑
ポケットには、使い捨てカイロを常備しての作業でした。
雪の中、差し入れを持ってきてくれた宇佐美親子さん!
美味かったですっ(^0^! また・・・お願いします(笑
昨日は積もらなかったけど「雪」。今日はとても冷たい「雨」。
0112.JPG
せっかくの連休・・・スッキリしない天気ですね(><
そんな連休のせいか、はたまたコノ天候のせいか、
俺が、ブログをサボってるせいか・・・(笑
静かな、連休中日です。
そんなこんなで、入荷部品のお取り付け。
0112作業1.JPG
0112作業.JPG
車はお預かりで対応の「GTI/Mk5」。 
部品は「HOTCHKIS/Sway-Bar’s」。
この後、他にも、色々作業を行います。
テールレンズやら、フロントマーカーやら、
コントロールブッシュやら、ロアアームブッシュなど。
ゆっくりと(笑)着々と進めております。
完成まで、もうしばらくお待ちくださいね(^0^!
バックオーダーで入荷を心待ちにしていた「S5」。
入荷の部品は「MILLTEK/Cat-BackEX」。
0112作業3.JPG
ジェントルな音色が評判のマフラーです。
V8特有のあの「ドロドロ音」「こもり音」も無く快適です。
回転を上げると「4.2」の快音が聴こえてきます(^0^♪
出口形状は控え目ですが、コレはコレで良しっ!!
0112作業4.JPG
0112作業5.JPG
0112作業6.JPG
0112作業7.JPG
0112作業8.JPG
レイアウトの微調整を行い、シャーシとの干渉も回避。
出口も、可能な限り「左右差」を無くして整えました。
帰り道の印象はどうだったかな!?
ありがとうございました(^0^!
最近、ちょっと気になる音が・・・と言う「TT/8J」。
自慢の愛車の前脚からの小さな異音。
鳴る時とそうでない時があると・・・
事前に症状と、原因の消し込みを行い、
本日は、対応の作業です。
0112作業9.JPG
0112作業10.JPG
作業後の試運転では「無音」(笑
う~ん♪ 良かった良かった。
これで、スッキリしましたねっ!
ありがとうございました。
今週納車だった、ド新車の「GTI/Mk6」。
0112作業2.JPG
見ると、何だかチョット雰囲気が違う・・・・
聞けば「限定車/adidas」だとの事。
http://www.volkswagen.co.jp/cars/golf/gti_adidas_main.html 
青みがある、ホワイトのボディ。
で・・・・ 
早速、色々とご注文ありがとうございました(^0^♪
さぁ、PITの床でも拭いてこよう!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access