「続き」と「色々」

皆さま、こんにちゎ☆
ここ数日のブログ・・・
決してサボった訳ではございません。
仕方なかったんです。言い訳ですがね・・・(笑
いやぁ~オートサロンは凄かった! 色んな意味で!(笑
0115作業3.JPG
0115作業.JPG
土曜日と日曜日の2日間と幕張で行われた、
「東京オートサロン2012」に行ってきました。
ちなみに、今回は泊ってません。 
ちゃんと自力で通いました(笑
お話させていただいた、お客さま!
関係各社の皆さま! ありがとうございました。
写真もいっぱい撮ってみたのですが、
どれも人・人・人・・・ なので、編集は断念。
肝心の?写真もこのブログでは・・・ ねっ!(笑
ですので、自粛させていただきます。
そんなこんなで、日本一を目指して製作した「S5/APR@Stage3」。
搬入日前日まで、先生に磨いてもらったおかげで美しい(^0^!
0115作業1.JPG
輝くボディはベリーエクセレントです(^0^♪
免許が取れない子供も立ち止まって観てました(笑
きっと将来はお金が掛かる・・・ お父さん!頑張ってね(笑
でも、宣伝したいのはボンネットの中身!
会場では、色々なお客様とお話させていただきました。
ありがとうございました。
APRのハタダさん! お疲れさんでした!!
仲間のブースでは「LP700-4」を展示。いゃいゃ強烈です。
0115作業2.JPG
Wheelより、この車を撮ってた方が大多数(笑
ちなみにこの車のプライスは、埼玉県の標準戸建て約2軒分です。
「トイレ」「風呂」も無いので住めませんけどね。
HYPERのシンノさん! お疲れさんでした!!
入荷のお知らせです!
出来立てホヤホヤの貴方のWheelです。
0116作業.JPG
大変大変お待たせをいたしました。
装着が楽しみですね!
これからタイヤを組んで準備をさせて頂きます(^0^!
先ほど、無事にお引渡しの「GTI/Mk5」。
0116作業1.JPG
キレイに塗りわけをされたリヤアンダースポイラーは
自然な仕上がりでリヤのボリュームを出すことが出来る「Voomeran」です。
木曜日の作業です! 
0114作業4.JPG
無事に「KW/HLS」を装着の「Scirocco/R」。
ちなみに、HLSとは「ハイドロ・リフト・システム」です。
0114作業.JPG
0114作業1.JPG
0114作業2.JPG
油圧制御のユニットは、このようにトランクに設置!
純正の発泡スチロール製工具入れを加工しました。
純正工具もレイアウトを変更して格納です。
0114作業3.JPG
電源の取り出しも、今後に障害が出ない位置、
しかも、自然にわからないように配線をしました。
う~ん♪ 隙のない完璧な作業です! 
5x@羽石の作業は、いつでも創意工夫。
適当な(付いていればイイ)作業と比較すると、
それ相当の時間は掛かりますが、
結果、いい答えが出るんです。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access