GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「お知らせ」と「シート」

皆さま、こんばんゎ☆
今朝は冷えましたねぇ~
いやぁ~ サムイっ!!(><
PIT作業は、芯まで冷える!
今日は熱めの風呂で温まりたい!
ゆっくりと風呂に浸かりたいです。
今日は、何の「バブ」を入れようかな!?
突然ですが「臨時休業」のお知らせです。
1月15日(日曜日)は、東京オートサロンの為に、
誠に勝手ながら一日お休みをさせて頂きます。
※ 明日(13/金曜日)、明後日(14/土曜日)は営業をしております。
0112.JPG
ご来店予定だったお客さま!申し訳ございません。
宜しくお願い申し上げます。
そんなこんなで、シート交換の「M3/E92」。
今回は高級純正椅子の「BMWperformance」の装着です。
0112作業.JPG
0112作業1.JPG
0112作業2.JPG
現車はパワーシートの為、ポンっと装着ではありません。
実は、もっと単純で簡単な作業だと思ってました(笑
思い込みって・・・ ダメですね。
専用ハーネスを使用して、配線の加工が必要です。
全てカーペット内部に格納して、既存のワイヤーハーネスと
同じレイアウトで作業を行いました。
バラす(分解する)箇所も増え、作業の時間は掛かりますが、
美しく作業を行うと、達成感が違うんです(笑
椅子の高さも、出来るだけ低く調整を行い取り付け。
オーナーのリクエスト通りに、レールとフレーム、
シートの一部の加工を行い、上手に装着が出来ました(^0^!
新品の椅子をジグソーで切ったり、ベルトサンダーで削ったり・・・
ちょっとドキドキしながら、加工を行いました(笑
明日、プログラムの変更を行い、完成の予定です。
只今、警告灯がビンビンです(笑
オーナーもココを見てるだろうから・・・
いやぁ~苦労した!!(笑
羽石は幕張に搬入だったので、俺が頑張った!
で、無事に装着ができました。
ん? ネジ締めたかな!? 冗談です!(笑
お約束の納期に間に合わせますね!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access